「劇団 MONA ROMEO&JULIETTE」

11月26日 初日公演が終わりました。
初日は公演4日前にチケット購入しました!
初日も行きたくなりウズウズ。平日で仕事だから諦めてましたが、「行きたい!」でも・・・と思いがありましたが、「後悔するなら行動にうつせ」と思い初日公演チケット購入!!
仕事も長引いて公演開始40分後に会場に着きました。案の定方向音痴の私は道にさ迷ってしまいました。 (場所も確認してるのに)40分も遅れてるから入れるかわかんなかったからスタッフさんに「まだ入れますか?」と聞くと「大丈夫です。その代わり公演中なので、少し待って貰うことになりますが大丈夫ですか?」と言われ 私は「全然大丈夫です。」と答えその間入口のモニターで鑑賞!!
この会場に来れた事に感謝です。 その後もスタッフさんが席まで案内してくれて申し訳なさすぎてましたが、丁寧に案内して頂いたスタッフさんに感謝です。ありがとうございますm(_ _)m

公演は、めっちゃよかったの一言!初日は、KINGチーム。 初の殺陣のシーンも良かった!!1番いい場面はありすぎて選べません。
愛する人の為にあそこまでやってしまうのか、とか、あの場面に主題歌、挿入歌が流れる間鳥肌が立ってしまいました。鳥肌がたちまくり!!

今回は自分が押してるモデルさんも出てました!! ロミジュリで初舞台。って言うよりほぼ全員が私の中では劇場で演技を見るのは初です。密かに凝視してました。

↑後ろから撮って見ました!

この日は、舞台から見て左手からみてました。
出入り付近だったので、出演者の登場シーン戻るシーンもじっくり見させて頂きました!!
遅れてでも行けて、そして見れてよかった!!

全員が素晴らしい演技でした!
次はJACKとQueenです。

この日から前説が見れました!前説でも十分。びっくりし過ぎてブレてます。。


公演では、JACKは途中から号泣。可愛らしいというか純粋さをお持ちでした。 純粋に感情が入ってしまった。 キャストの挨拶も涙涙の挨拶でした。次のQueenが見れるか分からないぐらい号泣。時間の隙間をみて、クールダウンしないと無理でした。。



Queenは、笑いありJACKと違うセリフになってて、ひと公演の違いが分かりました。 新鮮さがありました。 この回も号泣。キャストの挨拶の後は、大森彩葉さんの誕生日会! キャストやロミジュリを見に来ていた方々にお祝いされるのって幸せやなぁって思ったし、一緒にお祝い出来たことに嬉しかったです!!


千秋楽はKINGチーム!
前説は昨日と同じメンバー 6公演前説しているそうです。

エイブラハムとバルササーのカメラ目線頂きました!

KINGは、一日目とほぼ違う公演でした。登場の仕方などが違うって分かりました。
千秋楽という事で劇団MONAメンバーの気合いがこちらまで伝わってきました。
もう泣きすぎてしまいました。
また舞台挨拶もあり、エイブラハムとエスカラス大公 執事 ロレンス博士 ベンヴォーリオ どの挨拶も涙の挨拶。

大大感動でした! 本当に次に繋げて行く作品だなぁと思いました。
あそこまで完成したのって遅くまでの稽古があったのかも。
頭の中整理してもしきれず本当に本当にいい作品を届けてくれてありがとうございますm(_ _)m

この後のMONALIVEはMONAアーティスト Granzでした。一人の歌声に癒されて写真撮るの忘れて見入ってしまいました。


劇団MONAロミジュリ 本当にいい作品をありがとうございましたm(_ _)mそしてゆっくり休んでください!!

また劇団MONA楽しみにしてます~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?