自分しか出来ないこと。

あなたなら任せられる。
あなたなら文句1つも言わないから任せられる。
あなたならいけると思ったから。

あなたに任せてよかった。

これは今日職場で言われた言葉。

私だから出来ること。私だから任せられる事。

人って得意なこと不得意なことはある。もちろん私にもある。
それで、これなら任せても大丈夫って思ってくれる人がいることに感謝です!!

今日は偉い人が職場に何故か私のクラスに。
上司からは休憩の時に私に第一声が「ごめんね」.と謝れた!
わたしは途中から1保育士として見てました。と伝えると否定ではなく後天的にかえるところが先生のいい所。細かいところに目が配られてるっていつに増しても褒められました

今回の件は本当に任せてよかったと言われて嬉しかった。

私のできる範囲がちゃんとひとりでも見ている人っているんだなぁと思いました。

今日は2週間くらい仕事したって感じで疲れたけど、この言葉に救われました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?