8月10日 MONALIVE

私はMONAのイベントを知ったのが今年2月。

SHOWROOMっていう無料アプリのリスナーさんがいてその方がMONAモデルの堀井雪乃さんを推していてMONAのイベントを知りました。
そこからラスメロという舞台に見に行きそこからからMONAファンになったのは過言では無い。
SHOWROOMでMONAさんが配信している時にたまたま見つけたのが、MONAモデル中島銀治朗さん。→1番推してます。(見てても面白い配信してくれます。飽きない)
ここ1ヶ月で見つけたのが、MONA専属モデル杉山将生さんとMONAモデルの佐々木俊典さん。

話を戻すと8月10日は初のMONALIVEに行きました! みんな上手いし、生のモデルさんは本当に足が長い!!綺麗やしかっこよかった(^-^)
お目当ては、すぎしょーさんと俊ちゃん!
銀ちゃん出なかった~😭

MONAモデル佐々木俊典さん。 これは、MONAバンドのオーディション時。 椿を歌ってました。トップバッターという緊張感もなく歌い切れてた!椿を歌ってました。

MONA専属モデルの杉山将生さん。これもMONAバンドのオーディション時。歌はめっちゃ染み込んで来た!


第2部のオープニングアクトをしたのは、Glanzです。8月12日がデビュー1周年!おめでとう(^-^) 重大告知もありでめっちゃかっこよかった(^-^)

そこから第2部が始まりました。

最後はMONAバンド!! ピアノ→rihoさん ギター→野口一真さん sax→伊藤利里子さん ギター→齋藤大地くん ボーカル→川森もかさん、
ごめんなさい。他が名前がわかりません。
残酷な天使のテーゼを弾いて歌ってました。

サプライズゲスト登場!!
佐々木俊典さん主演 HeyTAXiのくるぶしあきらさん登場!

HeyTAXiの内容が少しわかった様な気がした。

今回は、参加して本当に良かったし、今まで知らなかったモデルさんを見ることが出来て良かったです。今回はコロナもあり、200人規模を60人限定。その1人に入り見ることが出来ました。また、配信アプリも使い配信してました。

次は、MONAの舞台が11月26日から29日まで近鉄アート館にてロミオとジュリエットの舞台があります。 そこには私の推しの銀ちゃんが出ます。
また、1月23日にはMONAfes(これは、コロナで2回無くなってます。)どれも楽しみにしてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?