見出し画像

株式会社ログ山部けい子副業検証~かなこメモ

株式会社ログ山部けい子怪しい副業!?

今日はどんな日でしたか?
わが家はいつも以上に家の中が散らかる事態が起こりました!
子供が食事をこぼして、まっこれは日常茶飯事だけど
さらにケンカしておもちゃを破壊して、お菓子をばらまくという結構な
状況になりました
泣き叫び始めるともう手がつけられないので、どうにもならない
私も全力で対応しますけど、いつも大変です
こちらも髪を振り乱して、気が付くとどこか怪我していることもあります

まぁ~今はわんぱくなのもしょうがないですね
これから学校とかに行って段々とわかってくれたらいいなぁ~と
思っています

家の中できちんと教えてあげて
それを社会に出て行って自分で体感して
他人にも叱ってもらったりしながら成長してくれたらいいなと
思ってます

私は子供為にも自分の為にも、今は生活をしっかり送れるように
してあげて
何が良くて何がダメかってことを教えてあげて
あとは
不自由のない生活を送らせてあげたいので、やはりお金が必要ですね
だから主人が頑張って稼いでくれている生活費の他にプラスアルファ
あるとさらに安心ですね

だから副業株式会社ログ山部けい子で稼げるお金は将来に必要に
なってくる重要な稼ぎだと思ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?