見出し画像

株式会社ログ山部けい子副業検証~かなこメモ

株式会社ログ山部けい子副業騙された!?

お腹すいた…お昼ごはんを食べる時間がなかった…
暑いのでしっかり食事しないと体力持たないですね
パンでもかじりながら仕事ができたらいいのに…
日本の企業はそういう訳にはいかないですよね💦

新鋭の企業だと、日本、海外に関わらず、机の間にパーテーションを
置かず開放的な雰囲気で
たって仕事したり、休憩スペースも明るく充実していて
会社内だと思えないような設計もありますね
そういう企業で働いてみたいな♡

もう今日はお腹が空きすぎて集中力が落ちているので
良いころ合いで早めに退社して
帰りに定食屋さんにでも行こうかな🍛
がっつり食べたい

食べたらカフェに行って、コーヒー飲みながら副業の
株式会社ログ山部けい子
をやって
調子がでてきたら、パフェでも食べてさらに頑張っちゃおうかな~
食べたいから頑張れそうだな🍨

株式会社ログ山部けい子の副業はスマホあれば
いつでもどこでもできるのがノンストレス♪
この手軽さが継続に繋がっている~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?