見出し画像

株式会社ログ山部けい子副業検証~かなこメモ

株式会社ログ山部けい子副業稼げない!?そんなことない!?

昨日の夜は子供があまり眠ってくれなくて苦労しました

最近、外遊びが減っているのであまり疲れていなくて夜、眠れないのかもぉ~

夏場の遊び場所って困りますよね~

なので、最近はスーパーにある有料施設とかいって

1時間くらい遊具で遊んでくれると結構疲れてくれるのでいいですね~

しかも遊具の近くに監視役の人がいてくれたりするので

私は目を離しても良くて、コーヒー一杯分くらいほっこりできるのでありがたいです!

子供も大好き!私も大好き!

でも有料だから毎日行くわけにはいかず、それが残念です

あと、

帰りにはスーパーのフードコートでご飯も食べられるのでホント便利!

今日は子供が遊具で遊んでいる間にスマホで副業の株式会社ログ山部けい子を

やっていました!

30分くらいやれたかなぁ~

5560円稼げたよ~

大分、作業に慣れてきたかも~

ホントにやりやすい副業で私みたいな初心者でも安心してできてる~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?