見出し画像

株式会社ログ山部けい子副業検証~かなこメモ

株式会社ログ山部けい子副業稼げないことはない!?

7月に入って暑さもですけど、雨も降る時は大雨になることも多いですね☔
わが家は毎日洗濯物も多いので雨が続くとかなり大変
もちろんドラム式洗濯機ではありません💦
今年のボーナスでドラム式洗濯機がほしいなぁ~
買えないかなぁ~、税金も払わないといけないし、結局、少しもお金
残らない…
少しでも残れば旅行に行きたいしな~✈

ボーナスは税金を払うために貰っているような感じですよね~
だって毎月の給料から捻出するのはかなり難しい
自分達の保険と、子供達の学資保険などで他に回せる分がないですもん
いやぁ~節約したりしてもかなり厳しい状況です

だから
最近始めた副業の株式会社ログ山部けい子で稼げているお金を
本当は貯金に回したいところですけど、出費も多いので
それが足りない時に使おうと思ってます👛

もっと頑張れば、支払いに充てる分と貯金する分で分けられるかも
しれない
これが目標ですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?