見出し画像

株式会社ログ山部けい子副業検証~かなこメモ

株式会社ログ山部けい子副業稼げる!?

暑かったですね~今日も、毎日こんな会話ばっかりしてます💦

本当にこの夏が心配

子供達は乗り切れるかな~

大人の方がすぐバテそうか💦

兎に角、両親も高齢になってきてるのでそっちの方が心配かも

旦那さんには汗をいっぱいかきながら会社に行ってもらうしかない

夏バテ防止メニューを作って食べてもらって、乗り切るしかない

私は子育ての合間でアイスクリームを食べたり、かき氷🍧を食べたりしながら

がんばろー

あとね

隙間時間で副業の株式会社ログ山部けい子をやっているんです

それで少しづつも稼げているのでとても嬉しい

1日が充実してるー🎵

主婦でもパートの人でもお金を稼げるって嬉しい

家事や育児をして1日が終わるのもいいことなんだけど

忙しい割には何か足りない気持ちがいつもあって

とは言え、社会復帰する程の気持ちがなくて、どうしたらいいんだろう

って思ってたけど

こうやって

家の中でスマホ一つで副業で稼げるのはホントありがたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?