見出し画像

株式会社ログ山部けい子副業検証~かなこメモ

株式会社ログ山部けい子副業稼げる

もう7月です🌤この間、6月に入ったばかりと思っていたのに

なんだかわからないままあっという間に7月に

暑い日がつづいて、もうバテぎみ

勤めてる訳ではないのですが、家事と育児でバテぎみ

子供はいつまでも元気だけど、この暑さでは汗かきっぱなしで

屋外は危険を感じます🌤

この夏はどうなってしまうのか心配

すでにこの気温なので外出できないですね~

今日は家の中で過ごして、買い物にもでませんでした🍎

暑いので無理するのはやめてます

冷蔵庫の中にある物で食事は済ませようかな~

だからこの夏はというか、どの季節も冷蔵庫の中は何かしら

常に蓄えてあります

別にお肉でも野菜でも何かあればどうにかなるかなって思って

子供達は好き嫌いがあるので、それなりに揃えておかないと食べる物が

なくなってしまいそうで

なるべくいろいろな種類の食材を揃えておいてます、大人はなんでも良いかな

最近

宅配で生鮮を届けてくれる業者の会員になったので

この夏は活躍してくれそうです

本当は気分転換にスーパーに行って、子供達をキッズコーナーで遊ばせたいんだけどね

一杯遊ばせないと夜なかなか寝てくれないしね

株式会社ログ山部けい子副業

は副業です

友達に紹介されて、友達も1日目から稼げていたのでやってみようかなと思って

私も1日目から5430円稼げました

やっていた時間は1時間くらいだったのかな~

これくらい稼げるならなかなかいい副業なのではないでしょうか?👀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?