見出し画像

素敵なおもてなし

コロナのおかげで繋がることができた素敵なお友達のお宅にお邪魔させてもらいました!

私のイメージで生けてくれたというお花のお出迎えから、素敵なティータイム。

とてもとても素敵な銀食器


そして、楽しいおしゃべりに、お仕事のお話。


素敵な素敵なテーブルコーディネートに、おしゃれなランチ♡

庶民の私にはため息が出ちゃう素敵な時間♫
私が作っていったオレオチーズケーキが、品格を下げているのは間違いなく🤣
↑予定を急遽変更して、初めて作ったものを持参するという暴挙に出た私。。。味はまあまぁよ、ね、まぁまぁ。


素敵な人達と未来を語り、バカ笑いする時間は、とても良いリフレッシュになりました^_^


今回、おもてなしを独り占めするのはもったいなかったので、絶対に話が合いそうな友達を連れていって、紹介してみましたー!

きっと近いうちに私は誘われなくなるであろう意気投合ぶりで🤣、私はとても幸せです♡
誘われなくてもストーカーしてついて行っちゃうしw

ここのところ、やらなきゃいけないことと、やりたいことが押し寄せていて、なんだか頭がパンパンだったので、美味しいものに癒されて心が満たされました♫


楽しすぎて、お迎えにすこーし遅刻したのは内緒🤫
隣町なのに、高速を使って帰りました😆

よろしければサポートをお願い致します!いただいたお金は恩送りに使わせていただきます!!