見出し画像

COLOR-P5周年キャンプ①


ずいぶん前から、相方絵理ちゃんからこの企画に携わるよと聞いていても、私が必要なのかもわからず、さらには旦那さんが不在のため、犬を預ける必要かがあり、云々カンヌンと行かない理由を並べて、必須ではないなら遠慮しておこうかなと一度は返事をしました。

それでも、更新されていく企画内容を見ていたら、このチャンスは逃してはいけないのではないかと、もう1人の私がツンツンしてきて。

まだ迷っていること、時間によっては犬が3泊4日になり、預けるお金がそこそこかかることを打ち明けてみたところ、主催者と連絡を取ってくれて、即答で犬を参加させることを喜んでくれる返事が帰ってきましたU・x・U
これは、追い風!!ということで参加を決めました。

絵理ちゃん以外、知っている人がいない中で、大型犬と娘の面倒を1人で見なきゃいけない状況、想像するだけで疲れそうです(笑)


悪いことに、数日前から風邪をひき、木金と幼稚園の時間は横になって休んでいるほど。幼稚園のママ友には、声を出せば風邪をひいているのがバレるくらいで。。。

幸い、熱はなかったのでリポDを買い込んで、予定通り行く気で準備しました。


荷物を積み込み、2人を車に乗せてほぼ予定通りに出発。

ナビ様の言うように、正確には車のナビを裏切ってYahoo!ナビの言うことを聞きました。
同じ場所を指定しているのに、到着予想時刻が30分も違うので。。。

進んでいくと、ものすごい山道を通るルート。
途中までたくさん車がいたものの、気づけば独走です。

うちの娘も犬も、車に酔うことを知らなくて良かったと本当に思うくらいすごい山道が続きました。

運転している私が、着いて車から降りてから軽い車酔いを感じるくらいヘビーな道でした。


それでも、なんとか現地に着き、現地集合組がポツポツ集まっています。

東京からマイクロバスでくる予定の皆さんが、事故渋滞で遅れているとのことで、「集まってからみんなで昼食」の予定がとりあえず「集まった人で昼食」に変更です。

朝から頑張ってサンドイッチを作ったのに、自然を前に娘はおかずと梨を食べたら遊びに行ってしまいました。

②に続く

#COLOR -P #キャンプ #5周年

よろしければサポートをお願い致します!いただいたお金は恩送りに使わせていただきます!!