見出し画像

タイトル永久未定

初めまして!加奈人(かなと)と申します!!

カレンダーに書くことをめちゃ悩んで書けることを書いてみようと思いました。

メインキャラの歴

ラグナルビーからメインをゴルドーカーマインで楽しんでました。チャレンジャーになった後にアプデでセリカ達が追加されて、サブに1人欲しい。小説から好きだしセリカ良いかも!って感じでサブにセリカゴルドーが始まって、メインとなりました。

アッッッ!!!!!!!!!苦しいよ~!!!!!わし入れんじゃう~!!!!!!!!!

画像1

三年間ゴルドーを添えて入れ込むのでこの絵を描いたのに抜けてない辺りがなんとも言えん悲しみですね。

最近は足立も頑張ろうと起用してるのでこの辺何か変わればなと思います。

Q.セリカゴルドーって何が強いの?足立セリカで良くない?

A.楽しむ為に採用したので強いとかは無かった。気に入ってた点はアシスト出す時にセリカだと5Pで「ごめんなさい!」ゴルドーだと6Pで「ごめんよ!」で相手に謝れる所です。純粋にキャラが好き。足立セリカとは向き合い始めてちゃんとした強みを知れた。

Q.セリカの強い所と弱い所は?

A.5Aが分かりやすく強いし、JCは何故か中段なのに2Aが2段ある。5Bもバーストを刈れるので本当に助かってます。

弱い点はリジェクトケアする面でかなり繊細なのと、セリカをサポート出来るアシストはかなり選ばれてる。セリカのアシスト自体も5Pで素早く殴れる意外は結構出しにくい。6Pは良いにしても4Pどうして………

ゴルドーと同じく入れ込むと終わる。



まぁ結局入れ込むのがゲームの負けに繋がるキャラなんです。わしが入れ込んでるのをケア出来てないから…………



画像2



ゴルドーが吹き出しに吸い込まれてく…………



ここまで読んで下さってありがとうございました!!!!!オチなんてありません!書けることがあんまりにも無かったので無理やり空間をねじ曲げて過去に描いてた絵を打ち込むしかありませんでした!!!

ダイソンさんのカレンダーの繋ぎになればと思います!皆さんも書こう!!

https://twitter.com/w_rhino_w/status/1463114765039931402?t=3oL4eIE5Lzmw2mZ642GN_w&s=19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?