見出し画像

小原好美さんにフラスタを贈りました「小原好美のココロおきなく」第2回番組イベント

「小原好美のココロおきなく」第2回番組イベントにて、小原好美さんにフラスタを贈らせていただきました。

当日のフラスタ

まず初めに参加してくださった皆様。ありがとうございました。
たくさんの方が写真を撮ってくださったり、感想をくれたりと嬉しかったです。

今回のお花のモチーフですが、悩みに悩み抜いた結果
春らしいモノにしたいなと思い、ピンク、水色、緑のパステルカラーに加え、
白いかすみ草を入れてもらい作っていただきました。

真ん中には造花でここちゃんが飼っている猫ちゃんのミルとマシュを作っていただき
フェルトのおててで参加者パネルを持っているというシチュエーションにしました。
終演後のインスタのストーリーでもミルとマシュに気づいてくれてたので良かったです。

プレゼント感を出したかったので、白いレースに赤いリボンをつけてもらい、
可愛らしい印象に。

いつも思い描いてるお花を作っていただき感謝しています。

イベントタイトルパネル
参加者パネル

こちらの2種類のパネルはゴールデンウィークの仕事の合間を縫ってせこせこ作っておりました。グレーの文字にして印刷したらなんか薄くなって見づらかったのでそこはごめんなさい。次回の課題ですね。



今回もいろんな方が各々の表現でフラスタと楽屋花を贈っていて
イベントが始まる前からとても温かく幸せな気持ちになりました。

自分が思いつかないデザインや花の色合いを見ると
自分ももっと勉強できることがあるなと気持ちが奮い立たされます。
素敵なお花をたくさん見せていただいてありがとうございます。

参加してくれる人がいてくれるおかげでこうして
ここちゃんに喜んでもらえていると思うので、
これからもみんなで作っていきましょう。
いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?