9月4日の業務日報

18時までは0でやばいか?
と、
思ってましたが2組4名様ありがとうございました。

1組目は、
自分迷子な方が印象的で、
自分自身、
自分の気持ち、
自分の将来すべてがわからなくなってる方でした。
やや、
重症傾向にあって、
しっかり自分と向き合っていただきたい。
と、
YouTubeでタロット動画とかあるのですか?
見て、
意味ある動画なの?
ちょい探してみたいと思う。

2組目は、
基本的にどちらも幸福度高そうな方で、
1人は経営者でもあるのでそこそこに悩みあるわな。
と、
恋愛はガシガシしましょうな!
2人目の方はマジで幸福度が高い方で、
少し不幸になるか、
新たに何か始めるとか成長発展しようと思ったらまた来て!
もしくは、
幸せ自慢にまた来てな!

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?