かぐりんの経歴を曝しつつどうやって占い師として成功したのかを綴る?!


うっすらなんですよ。。。
なんとなくでしか覚えてないんですいませんが曝します。


【11歳】
確かT君w
いきなり、
ペガサス流星券って殴られてびっくりしたの!
なにそれ?
聖闘志星矢を知ったのが11歳。
で、
T君じゃなかったと思うけど、
ジャンプを借りて読んでおもしろくって漫画を読み始めたのが11歳というか、
小学校5年生の時なんで10歳かな?
季節まで覚えてないんで11歳でジャンプデビュー。
そこで、
JOJOの奇妙な冒険を知ってタロットカードを知ったんだな。
当時、
水泳を習ってて4階が本屋で6階が水泳教室だったんですよ。
4階でジャンプを読んでふと思ったんですよ。
タロットって売ってるかな?
と。。。
あったんです!
辛島宜夫さんのエジプシャンタロットが初めて手に取ったタロットカードでした。
今もたまに使ってるw


【12歳】
偶然という名の運命
水泳教室で仲良くなった友達のお母さんがタロット占い師っていう不思議。
たまに、
遊びに行ったついでにいろいろと教えてもらってました。


【13歳】
中学生になって水泳教室も大人と混ざって泳ぐ時間割になったんです。
13歳だったか14歳になってたかも?
大人に頼まれて占ったんですよ!
当たってたらしいw
それでちょっと火がついたのw


【15歳】
高校生になって1年生の時です。
みんなを占ってたw
子供ながらにませた占いしてたよw
世はまさにブルセラ時代でヤバイ高校生がたくさん居た頃w


【16歳】
高校2年生の時に学校から椅子と机を持ち出して、
駅で占い師してたw
おっちゃんに捕まってスナックに拉致られて占え!
と、
言われて占って、
バイトのない毎週水曜日は占いデーやってましたw
この時のおっちゃんは今でも付き合いあって1番長いお客様ですw
26年前ですよw


【20歳】
高校卒業して1年間フリーターしてお金を貯めて、
塔里木っていうきっと日本で1番有名だった占い館の占い学校に入りました。
今もNO1かな?
元々ちゃんと卒業してデビューする予定ではなく、
手相と占星術を勉強して他でデビューしようと思ってました。
塔里木じゃ絶対に無理!
売れる占い師になれないって思ってたんで。
しかし、
当時NO1占い師だったタロット使ってた人が講師してるということで興味が沸き、
習うつもりなかったタロットも習いましたが当たり!
星浦ナディアさんこと井上教子さんにタロットを教えてもらったのはかなり貴重でした。
彼女の経歴!
占星術師。
1969年神奈川県生まれ。
高校を卒業後渡米し、
私立イリノイ・カレッジに入学、心理学を専攻。
2001年タロットによる独自の鑑定「タロットレメディ」を商標登録。
と、
この頃あたりまで付き合いがあったかな。
ルネヴァンダールワタナベさんのところで働いてた気がする。
なので占星術師なのかも。
今でも彼女の本を使って勉強する人が多数いらしゃいますよね。


【22歳】
勝てない!
そう、
だって20歳そこそこの若造が、
塔里木のプロ占い師とお客の取り合いして勝てるわけないじゃないですか!
なので、
他の占い館に出てたけどやっぱり厳しい。。。
みなさん30代40代とかで、
キャリア10年とか20年とかの占い師ばっかりなんだもん!
で、
スナックのおじちゃんとか、
この頃にカモワン版を勉強してて、
大沼忠弘さんからのアドバイスなんかもあり独自路線で攻めて行く事にする!

【23歳】
年上の人をターゲットにしても若造じゃなめられる。
なので、
同年代をお客様にっして行けばいいんじゃないか?
そう思ったけど、
同年代って20代ってお金もってなくね?
そうだ風とかお水だ!
と、
思ってそっち系の求人雑誌にお願いして毎月の占いを載せていただき始めたのがこの頃。
そして、
キャバ嬢や、
風俗嬢のお客をつかむことにやや成功。
多かったのはキャバ嬢ですね。。。


求人雑誌も使いつつもちろんキャバクラにも遊びに行ってましたよん。
お酒飲めないのに!
なるべく早い時間に行ってお店が暇な時に存在アピール。
当たってる!
と、
言われるようになるとその嬢が他の嬢にも噂してくれるようになって、
遅い時間に行っても目立てるようになる!
嬢が狙ってるお客様との相性を占い、
こうやって攻めて行けば落とせるよ!
と、
アドバイスしてドンペリいれることができたらかぐりんに1万円頂戴!
とか、
5位以内に入れなかった嬢をアドバイスして5位以内に入れてあげてボーナスで1万円!
とか、
いただきながら、
嬢の私生活も占ったりして、
なおかつ、
嬢に嬢のお客様を紹介していただいたこともある。
キャバクラで遊べる男性はお金持ってるし、
他でも遊んでたりして、
そっちでも占ったりして人脈を広げてキャバクラ界を幅広く関わり持ちながら占ってました。


まだ普通にバイトもしてたんで、
最悪、
9時から17時までバイト。
そのままキャバクラに行って占って0時。
1時からあがった風俗嬢を占って始発で帰れればよかった。
最悪本当にまた9時からバイトでした!
しかもドンキw


さっとぐぐったら記事を発見!
http://arashichan.blog62.fc2.com/blog-entry-152.html
2008年ですか。
12年前ってことは30歳の時ですね。


【30歳】
キャバクラ嬢のからの支援があり成功しつつ、
スナックとかでも占ってた。
上福岡とかでw
雑誌にも取り上げてもらったり、
ひみつのアラシちゃんに出たり、
活動を広げつつ夜のお仕事がちょっと辛くなったりしてた頃でもあります。
で、
パソコンを買いブログなどでも集客しようと思って秋葉原に知人と行った時に出会ったんです!
メイド喫茶w

キャバ嬢と、
メイド喫茶店員さん=アイドルさんなどともお仕事し始める。
つか、
メイド喫茶だけでも頑張れば稼げる!
そんな業界。
いろいろと凄かったエピソードあるよ。


【37歳】
5年前ですね・・・。
7年前から凄かったんです。
芸能界!
キャバクラ界!
メイド界!
アイドル界!
それぞれの世界でそこそこに有名になったのはいいし、
お仕事もあってよかったんですが、
ストーカーとか、
いやがらせとか、
酷くなって、
父親が倒れたのをきっかけに休止しました占い師。
でも、
辞めきれず依頼がくるので受けてましたね。。。


【40歳】
父親も亡くなり、
一段落して占い師を再開。
お台場占い横丁などにでて復活。
【41歳】
お台場も辞めて、
新たに占い師の自分なりの道を模索し始めてるところにコロナご光臨!
【42歳現在】
現在のんびり占い師活動してます。。。
ちょっと、
停滞しながら浮上する計画を立ててるなう!


それぞれの時代の占いレポートも、
ブログの方で書いていこうかなと思います。
良かったら読んでな。


こんな感じ。
今回はここまででいいかい?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?