見出し画像

2023.01.23 群馬ヘリポート

本日、代休をいただきまして
ですが、午前中は寒すぎ…コタツでゴロゴロしてました

午後になり、やっと太陽も顔を出してきたけど
相馬原は音沙汰なく
なので、ちょっと様子見に群馬ヘリポートへ

ちょうど県警ヘリが訓練を開始するところでした

シャッタースピード1/500だったー💦
グンマーのソウルフード「登利平 鳥めし」
今日も縁のなかった10GR

ひとりギャラリーで堪能しました
訓練お疲れさまでした!

ちなみに10GR、午前中は相馬原で訓練してたようで
なかなか縁がないのね

Good Day ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?