見出し画像

人生最高の投資先

神楽です、

驚くべきデータがあります。

現代の7割の人は
毎日、睡眠に対してなんらかの不満を
もちつつ

改善方法が分からず
モンモンとしているというのです。

多くの人が

「よく眠れない」
「睡眠が浅くてすぐ起きてしまう」
「寝ても疲れが取れない」

などの悩みを抱えています。

睡眠時間を8時間とすると
人生の3分の1の時間を
多くの人が効果的に使えていないのです。

人生の3分の1もの時間を
ムダにしているのと同じです。

多くの時間を使っているにも関わらず

仕事中に眠気がおそってきて
集中できない…

人生を楽しめない…

この状態はあまりにも
もったいないと思います。

実をいうと僕も昔は
睡眠に不満をもっていた1人でした。

寝ても疲れが取れず
色々なサプリを試したり
遮光カーテンを使ったりしましたが
一向に改善されませんでした。

でも、とあるモノを使ったら
睡眠への不満をもっていたのが
嘘のようによくなりました。

魔法のように睡眠の質を改善したもの
それが寝具をエアウィーブに変えたことでした。

高反発のマットレスとして
浅田真央さんなどのアスリートたちが
使って有名になっていましたが

少々値が張るので

「お金が貯まったら…」

と考えていました。

しかし睡眠の質が改善しなかったので
億万長者の方に薦められてこともあり
思い切って変えてみました。

おかげで今は寝起きが
子ども時代に戻ったように
スッキリ、元気に起きれるようになりました。

僕はエアウィーブ以外にも

・シーツやパジャマをシルクにする
・毎日適度な運動を欠かさない
・適度な湿度にするために加湿器を導入

などを今は行って寝室を快適にしていますが
いろいろ試した中で最高の投資が
寝具をエアウィーブに変えたことでした。

高いので全員にはおすすめできませんが
人生の3分の1の時間をムダにせずに
有効活用したいと考えるなら
良い投資先だと思います。

気になる場合は
デパートの寝具売り場で試してみてください。

その効果を少しは体感できるはずです。

神楽ほまれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?