台風の眼 暗記練 by春猿火

貴方の_
気が_ そうな
だけど_ 数も
憎悪が_
最早_ 一歩も やしない
怯ん_ じゃ から唯_ってる
ねえ本当に_ いよ
きっと_ も いても

絶対_ 思い切り ってね
怒_悲しみ ような
オンラ_ 分かち 現_
絶や_ まま 課題 すんだ
素敵な_ ばいい
貴方のお_ なんだ _てる
大丈夫 _ らせる _勢いで

しぬまで_ るぅ

拳_合わ
未知_
潰し_ がる
共有_ 上

問題_ 時に
後悔_ 自分に
カなーえる アなたの_
消えゆく_

沢山話を_
でもどうしても   貴方に_ 情熱
ちょっ_ 理想も憎悪も
私の原動力_ ように

全てが平等 唯一 _世界で
また懲りず_ 自分 我武者羅
間違_ 今なら 「色が
「次元   通じ   最高_ 」

今 劣等感に_ 貴方へ
心配ないよ_ 塊だ
そのつまらない_ 感情だって
貴方の行動_ 救 輝い_

生まれ落ち ステ どんな "_"
どう転んでも_ 結果 全 正し
比べ_事より 自分を傷_より

…代わりない, たいせ ッな物

拳_合わ
未知_
苦し_ 外野たち
駆け抜け_ 上    抜

問題_ 時に
後悔_ 自分に
カなーえる  永久_
消えゆく_

考え過_    手を繋_…

真面目に_    壊さ
なら自然_    魅
理不尽を_

問題_ 時に
後悔_ 自分に
カなーえる アなたの_
消えゆく_

誰もが日記を書いたりして、其れだけで生活を 出来る未来を考えたりしちゃいます、そんな皆 さんに優しい世界であったなら嬉しい。