ありがとう

今日なにする?
此の二人でも楽しい
女の子と友人関係でも照れもなく
カラオケ行ったり車で金ねえと嘆いたり
家で墨出して何か愚痴書こうぜ
そんな事でネタにギャハハと笑う
そんな関係でよかったじゃん
続けていけばよかったじゃん
好きになったんだよ、時間の罠かな
お前が好きだ。
ごめん、駄目だよ、兄貴の妹だし
其れに恋人って喧嘩したら最悪…
縁がおわっちゃうじゃん。
そっか、そうだよな、ごめんね

あーあ、駄目だったか…
別れを怖がってるんだな
友人だったからこそ好きに
なれたんだけどな、そっか
そういう事を思うんだ
一歩踏み出してみて欲しかった
けどしゃあないか、そうだよな
其れから遊ばなくなった
結局兄貴とも喧嘩で別れ
彼女の存在は目の前から失くなった
友人だってこうなんだぜ
まあ、そんなもんさ
じゃあな思い出、好きだったよ。

誰もが日記を書いたりして、其れだけで生活を 出来る未来を考えたりしちゃいます、そんな皆 さんに優しい世界であったなら嬉しい。