神楽すずからみなさんへ

先に、アイドル部を応援してくださってる方々に多大なるご心配をおかけしまして大変申し訳ございません。円満解決を望んでいた方々を裏切るような形になってしまい、大変心苦しいです。稚拙な文章かもしれませんが、私の気持ちをまとめましたので、最後まで読んでいただけると幸いです。
たまさんのツイートは、私たちアイドル部と運営の間で交わされていた約束を破っていたため、とても動揺していました。当時は、大きなイベントが立て続けに入っており、気持ちを切り替えなければならなかったと思います。ちえりさんの配信がなければ、と思った事は一切ないです。ピノさんの配信についても、配信のおおまかな内容を教えてもらった上でお願いしました。
今回、誰が悪い、ということではなく、言葉一つに対しての捉え方や、守りたいもの、大事にしたいものなど、感性や価値観の違いによって、ここまで大きなことになってしまったと思っております。色々な方を傷つけてしまったこと、心より深くお詫び申し上げます。今回のことについては、決して忘れてはならない事態として、私個人も重く受け止めております。
最後に、たまさん、もちさん、本当に今までありがとうございました。みんなで過ごした時間、思い出、決して全て無かったことにはならないと思います。ありがとうございました。
今回、結果的にちえりさん、ピノさんに苦しい役回りを押し付けてしまったこと、誰の支えにもなれず相談にきちんと乗れなかったこと等、本当に悔やんでおります。みなさんにもアイドル部について、神楽すずについて、たくさんご心配をおかけしました。それでもアイドル部で、まだ続けたいと思っております。みなさんと出会えたのも、私が「アイドル部の神楽すず」だからだと思っております。これからも神楽すず、アイドル部、.LIVE共々よろしくお願いいたします。

2019.12.5 神楽すず