見出し画像

祠草小夜推しが行く~虚ノ少女が掲載してる雑誌を集めたい編~

購入分のみ。基本2ページ以上+αのものしか購入してないのでまだほんの一部。一部例外あり。
※下記にして詳細


☑小夜さん有 ☒小夜さん無

☒【TECH GIAN 2021年 2月号】※アダルト


・天ノ少女特集全4ページ
・餅月ひまりと杉菜水姫氏の対談
・カルタグラHD化に合わせてサクラメントもリメイクしたい

2021年発売予定なので全裸待機。


☑【TECH GIAN 2021年 1月号】※アダルト


・天ノ少女特集全9ページ(杉菜水姫先生インタビュー含む) 
・真崎の紹介部分に小夜さん

画像1
良い


☑【TECH GIAN 2020年11月号】※アダルト


・天ノ少女特集全8ページ
・キャラ立ち絵の後ろに見切れ小夜さん

画像2
なんと小夜さんのCGが3カットもある(他にもあるかも)贅沢な使い方 暇なら探してみて


☑【TECH GIAN 2020年10月号】※アダルト


・虚ノ少女RE特集全2ページ
・2ページ目に小夜さん立ち絵

画像3
全2ページに40人以上の立ち絵が載っているため、非常に密。全体的にキャラが小さめなのが少し残念


☑【TECH GIAN 2020年 9月号】※アダルト


・虚ノ少女RE特集全4ページ
・4ページ目に小夜さんのCG

画像4
ここには小夜さんの立ち絵がなくて学生組が多め


☒【TECH GIAN 2019年 12月号】※アダルト


・殻ノ少女HD特集全8ページ

☒【パソコンパラダイス 2013年 5月号】※アダルト


・虚ノ少女攻略全4ページ


☑【E☆2 Vol.37】


・虚ノ少女特集全4ページ
・3ページ目に小夜さんCG(シルエット)

画像13
紙質が滅茶苦茶良くて雰囲気がイノグレっぽい フォントも良い デザインならこれが一番好きかも


☑【Cool-B 2013年3月号】


・虚ノ少女特集2ページ+時坂と真崎の描き下ろし2ページで全4ページ
・4ページ目に小夜さんCG(小さめ)

女性向け一般誌だからなのか描き下ろし絵が野郎ふたりで笑った。
付録DVDに時坂さんと真崎の壁紙も付くので気になる方は要チェック。


☑【TECH GIAN 2013年 3月号】※アダルト


・虚ノ少女特集全5ページ+冬子の描き下しファンシーペーパー(裏にはスタッフさんのイラストも掲載)
・付録DVDのディスクラベルが虚ノ少女仕様になっており、24人のキャラクター壁紙が入手可能(小夜さんもある)
・1ページ目に小夜さんCG、4ページ目のキャラ紹介に小夜さん

画像15
左と右の壁紙も取得できます
サイズは6種類から選択できる
立ち絵だけどこの公式壁紙はここでしか手に入らないので欲しい人は要チェック
八木沼、ヒロインだったかもしれねえ
過去篇学生組好きだ…
画像15
じじい達の壁紙はありません…


☑【TECH GIAN 2013年 2月号】※アダルト


・虚ノ少女特集全4ページ
・1ページ目に小夜さんCG、4ページ目に戦後ver.の小夜さん立ち絵

画像7
戦後ver.の立ち絵は個人的にレアです
他キャラも本編だと上半身しか写っていないのが足元まで見えます


☑【Cool-B 2013年 1月号】


虚ノ少女特集1ページ
・1ページ目に小夜さんCG(小さめ)

女性向け一般誌。全1ページしかなくても小夜さんが居るので全てOKです。めっちゃ小さいけどな。


☑【TECH GIAN 2013年 1月号】※アダルト


・虚ノ少女特集4ページ+描き下ろし2ページで全6ページ
・5ページ目に小夜さんCG、6ページ目に小夜さんの立ち絵

画像8
ほぼ現代篇、過去篇全キャラの立ち絵が載っていて、CGの配置もGood
これ作った人、分かってる


☒【TECH GIAN 2012年 12月号】※アダルト


・虚ノ少女特集全2ページ


☑【パソコンパラダイス 2012年11月号】※アダルト


・過去篇特集全2ページ
・小夜さん立ち絵とCG

画像9
過去篇特集なので学生達+賢静さんと小夜さんと戌亥さん、男性ふたりに囲まれている
小夜さんがすっごく小さく見える実際小さいかわいい好き


☑【TECH GIAN 2012年 11月号】※アダルト


・虚ノ少女過去篇特集全4ページ
・1ページ目に小夜さんCG、4ページ目に小夜さんの立ち絵

画像10
虚はキャラが多いせいか立ち絵が小さくなりがちだけど、過去篇特集なので小夜さんの立ち絵が他より大きめ、God、Good
個人的な感想ですが小夜さんと高山さんが珍しく離れている配置で滅茶苦茶良い、地雷なので


☒【TECH GIAN 2012年 10月号】※アダルト


・虚ノ少女現代篇特集全6ページ


☑【TECH GIAN 2012年 5月号】※アダルト


・虚ノ少女特集6ページ+描き下ろし2ページで全8ページ


・5ページ目にカルタグラ~虚ノ少女までの歴史年表あり
・7ページ目に小夜さん(と賢静さん他諸々)の絵コンテあり
・8ページ目上部に小夜さんの立ち絵とプロフィール

画像11
ファン必須?
画像12
画像13

これも大当たり。たぶんこれ虚ノ少女初特集のやつだと思う。
小夜さんの絵コンテで大興奮。今の処ここ以外では情報出てないんじゃないか?初めて見ました。
小夜さんのプロフィール小さすぎて文字が読めない。愛でどうにかなりませんか?
イノグレクラスタは絶対買った方が良いです。

おまけ

☒TECH GIAN 2009年 9月号※アダルト


イノグレ5周年特集全16ページ
付録ポスターあり
カルタグラ~クロウカシスの特集インタビュー