巨星墜つ

はい小倉です。

とうとう4/20が終わりました。

偉大な先輩in stateが、メンバー全員脱退ということで、

今は何だ、活動休止?解散?よくわからない状態に突入してしまいました。

残念。

カグライフの時もサポートハイパーの時も、たくさん対バンしてもらって、たくさん構ってもらいました。

最初のイメージ怖そうなおじさん達だったのが、実際は、面白く優しいお兄さん達だとわかりました。

カグライフの新曲『ラ・ボン』は完全にインステインスパイアな曲でして、所々かなり派手にオマージュ(パクリ)していますが、

さすがにちょっと怒られるかなーと思ったら笑ってもらえたので、そういう関係になれたんだなーと安心しました。

赤の他人にパクられたらそりゃ怒るもんねぇ。

ちなみにバラードを除けばその前に出来たのは『I's Showtime』という曲、

これもインステさんをイメージして作ったんですね。

てことはカグライフ、

in stateという偉大な先輩(ネタ元)がいないとアップテンポな曲が書けないんですね。

バラードばっかになっちゃう。

そうならない為にも一刻も早く全員再加入して頂きたいですね。

再始動したら2マンとかやりたいなぁ。

お互いの曲コピーしちゃったりしてね。

僕はもう何曲かいけますからね。

まぁでも一定期間はね、喪に服すじゃないけど、

ちょっとは間空けないとってことでね、

しばらくはゆっくりしたり、個々の活動に勤しんだり、

そこでまたいろいろ絡めたらいいですね。

ひとまずは第1期in state、お疲れ様でした。

これからもよろしくお願いします。

【カグライフバラードだらけのライブ情報】
4/24 Sound Stream SAKURA
4/30 千葉LOOK
5/1 下北沢251
5/11 Sound Stream SAKURA
5/15 千葉LOOK
5/31 吉田町Lily(アコバンド)

【バラードの画像募集中】
『オレンジ』MV制作のため、皆さんから画像を募集してます。
曲を聴いてイメージした画像をカグライフのTwitterへDM、もしくはこちらへメールしてください。
info@kagulife.jp

『オレンジ(バラード)』
https://youtu.be/Tb3fVYfZ6gs

余談ですが、in stateを辞書検索したら、こんな例文が出てきました。

「in state of permanent hangover」
慢性二日酔い状態で

ピッタリですね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?