十人十色

はい小倉です。

皆さん好きな色はありますか?

僕は黄色好きです。イエロー。

なんか明るいじゃないですか。
僕見た目地味だし根暗なので、少しでも明るくハッピーにと、黄色を選ぶことが多いです。

つってもこれあくまで僕の黄色に対するイメージで、皆さんが黄色を身に付けてる僕を見て、明るいとかハッピー野郎とかいう印象を持つかどうかはまた別ですよね。

黄色って警告とか注意でもよく使われるし、
黄色人種なんて言葉から差別を想起する人もいるだろうし、
昔付き合ってたDV彼氏のオーラの色がイエローだったらその時の事を思い出してナーバスになるかもしれないし、
人によってはカレーをイメージしてお腹空くだろうし、
カレーをイメージした人の中でもバターチキンかキーマかで分かれるだろうし、
バターチキンでもナン派かライス派かに分かれるだろうし、
セットでタンドリーチキンをつけるかどうかでも分かれるだろうし、
タンドリーチキンを最初に食べるかどうかでも分かれるだろうし、
食後はラッシーなのかチャイなのか、アイスコーヒーなのか水でいいよなのか、

まぁ要はその色から連想するものなんて人それぞれで、その人の生きてきた中で構築してきたその色との思い出に是も非も無いんです。

曲も一緒。

その曲を聴いてた場所、季節、状況、
聴いて感じたもの、想った人、
共感した歌詞、わからない歌詞、

それがその人の思う曲のイメージであり、全員違っていいし、全部正解だと思います。

みんなちがって、みんないい

ってことで、『オレンジ』、あと1週間7月いっぱいで締め切ります。

『オレンジ』のMVを制作するにあたって、皆様からの画像を募集しています。
曲を聴いてあなたがイメージした画像を、ツイッターのDMに送ってください。

『オレンジ』リリックビデオ
https://youtu.be/Tb3fVYfZ6gs

ドシドシ送ってくださいね。
*人物が写っている場合はその人に許可取ってくださいね。

【カグライフライブ情報】
7/26 千葉LOOK
8/9 代々木labo
8/18 千葉サーキット
8/22 Sound Stream佐倉
8/31 くさのねフェス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?