準備はできた

はい小倉です。

いよいよ迫って参りました。

9/16、千葉LOOK。

明後日、もう日付は明日ですね。

千葉LOOKさんは毎年この時期、秋の夜長スペシャルと題して2マンライブが行われるんです。

我々カグライフも毎年出させてもらってます。

お相手の“唱頂の大員”さんとはだいぶ長いお付き合いで、

この秋の夜長シリーズでも過去2回?3回?

2マンをやらせてもらいました。

もう阿吽ツーカー熟年夫婦のような間柄です。

ということでせっかくなので今回は対バンというよりは共同出演、半ば合同ワンマンのような形を取ってみようと。

軽くネタバレですが、

最大同時に6人ステージに立ちます。

ドラム2台、ギター3本、歌6人、ベースは1本。

が、同時に鳴る瞬間があります。

そしてこの秋の夜長、目玉として互いの曲をカバーするというコーナーがあるんですが、

今回は、

これは流石に秘密です。

まぁなにしろ普通の2マンじゃ出来ないことを色々やります。

ネタバレしてもそれ以上色々用意してるので大丈夫。

逆にこの文章見てちょっとでも興味を持ってくれたらと思い書いてます。

こんなとこで告知するなんてアレですが(告知は下の【今後のライブ情報】でしてますからね)、

それだけ見に来て欲しいというのと、

タイミング的にあんまふざけた内容の文章書くと良くないのかなーなんて

いっちょまえに思ってしまったんで、

こんな感じになってます。

怒られるのは嫌ですからね。

傷付けるつもりもありませんからね。

てことで9/16、千葉LOOK、ギリまで予約受け付けてます。

フラッと当日覗きに来てもいいですよー

よろしくお願いしますー。

【今後のライブ情報】
9/16 千葉LOOK←夜長!
9/26 SoundStreamSAKURA

11/23千葉LOOK←レコ発!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

1
千葉発信のエモーショナルインディーズポップバンド。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。