ミレニアムチルドレン

はい小倉です。

ちょっと間隔が開いたような気がします。

ごめりんこだぷ〜⭐️

え?

7/7、サウンドストリーム佐倉、ありがとうございました。

サンストの誕生日ですって。

正確には、"志津Sound Stream"から"Sound Stream SAKURA"に改名した日。

"志津〜"の頃から数えると、何と19年。

すげー。

19年間ほぼ欠かさず続けてること、何かあるか考えてみたけど、「飯、風呂、寝る」ぐらいしかありませんでした。

あとトイレか。

ドラムはもう始めてたけど、毎日ではないもんなぁ。

継続するのが偉い、とは必ずしもならないけど、

継続できているのは、それだけ沢山の人に認められ、愛され、求められているということ。

これはね、カグライフも同い年19歳らしいんですけど、

バンドは最悪解散しなきゃ休止してても継続中なんですよ。

全員脱退しようがin stateはまだ続いてる訳で。

チャゲアスとかもそう。2人の活動は無くとも解散はしていない訳で。

でもライブハウスはそうもいきませんもんね。

営業してないと続けられないので。

てことは観に来てくれる人、出演してくれる人、働いてくれる人がいてやっと営業できる。

それを19年てのがすげー。

まぁ数々の偉業については、僕なんかより詳しい人達が沢山語ってくれているので、そちらを参照してもらうとして。

来年は20周年ということで、既にいろいろ動き始めているみたいですが、

カグライフも微力ながらお祝いのお手伝いをさせてもらえればと、勝手に思っております。

ついでではないけど、カグライフも来年は20周年イヤーですからね。

何かやらないとね。

来年に向けて、今年は久しぶりのアレをアレしますからね。

楽しみにしててくださいね。

おじさん達がんばりますよ。

【ライブ日程】
7/14 下北沢251←ハルライフ
7/15 稲毛K'sDream
7/21 稲毛野外音楽堂←マコライフ
7/23 稲毛K'sDream←カワシマソロ
7/26 千葉LOOK
8/9 代々木labo
8/18 千葉サーキット
8/31 くさのねフェス

【MV情報】
カグライフ『ナッサイナッサイ』
https://youtu.be/3K56Q_Mbv5s

【画像募集情報】
『オレンジ』のMVを制作するにあたって、皆様からの画像を募集しています。
曲を聴いてあなたがイメージした画像を、ツイッターのDMに送ってください。

『オレンジ』リリックビデオ
https://youtu.be/Tb3fVYfZ6gs

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?