見出し画像

インスタ 5000→10000にフォロワー急増!秘密は投稿付きリール

フォロワーが4日間でなんと2000人以上増えたInstagramアカウントがあります。三重県を撮影する写真家のふがまるちゃんは、素敵な風景写真を投稿するInstagramerでもあります。フォロワー数が急増したのには、美しい自然と映える撮影はもちろんのこと、リールにある仕掛けがあって・・・。

・三重を撮影する写真家ふがまるちゃん
・単なるリールじゃない、投稿付きリール
・いかに美しい自然を届けるかという思い

ふがまるちゃん@三重を撮る写真家
https://www.instagram.com/p/Cr0kpHzpI5g/

★今日の一言
カップ麺の蓋は線よりも少し狭く開けます。

★公式Twitter では情報発信します!
https://twitter.com/creator_enews

★無料ニュースレター
https://creator.theletter.jp/

#Instagram #インスタ #フォロワー増やすコツ #インスタ投稿のコツ #フォロワー増やす投稿 #インスタリールのコツ #インスタ投稿のテクニック #InstagramTips
#SM58 #PodTrakP4 #ハイレゾ #ひとり語り #男性トーカー #クリエイターエコノミー #毎日配信 #クリエコニュース202305

この記事は吉田喜彦個人が書いています。