見出し画像

2bro.さんがテレビで紹介されていたので改めて調べてみたら凄かった件【ラジオ#093】

人気ゲーム実況者、TEAM‐2BRO.さん。私のなかでは、ニコニコの兄者弟者さんで認識が止まっていました。昨日、テレビで取り上げられていましたでの、改めて調べてみました。いやーやっぱり面白いし、凄い。おついちさんも凄いですね。

★目次
01:24 テレビ番組でツーブロさんが紹介されていた
02:54 ウィキペディアでツーブロさん調べた
05:55 2010年代ってYouTubeゲーム実況は黎明期だった
07:03 兄者弟者さんのチャンネルを調べたら凄かった
09:52 ツーブロ1位の動画はなんと総集編

★お便りはこちらへ(ブラウザから匿名で出せるレターです。ラジオネームを添えて投稿してね!)
https://bit.ly/2SbRMHb

★カグア!の詳しいプロフィールはこちら。
https://www.kagua.biz/staff/yoshidayosihikoprofile.html

★RadioTalkの方はぜひ完全版を、Spotifyでご視聴を!
https://open.spotify.com/show/46ZOvTih7XrpKCjPkpQVdJ

★noteで有料記事配信中。
https://note.com/kagua/m/m8aeedae1bf37

★オーディオブック「おっさんユーチューバー」好評発売中
https://audiobook.jp/product/245071

★BGM 【生演奏】日常を彩る穏やかで優しいギター| Audiostock
https://audiostock.jp/audio/266312

#寝る前に聴きたい #ツーブロ #2bro . #ゲーム実況の歴史 #ゲーム実況 #兄者弟者

この記事は吉田喜彦個人が書いています。