見出し画像

あなたの音声ライブから人が出ていってしまう理由と対策

音声ライブをしていても、なんか人がすぐに出ていってしまうなぁとか、今日はぜんぜん来てくれないなあ、ということありませんか?音声だと余計に寂しくなったりもしますよね。音声ライブから人が出ていってしまうのにはじつ理由があります。そしてそれらを正しく理解することで、あなたの音声ライブはもっと魅力的な場所になります。その対策とは・・・。

・音声ライブの仕組みを理解しよう
・入ってすぐに出ていってしまう理由
・いてくれたけど出ていってしまう理由

ライブ配信で1億円稼いだ話
https://amzn.to/41TObhD

O.P.E.N.スペース(日本ポッドキャスト協会)
https://bit.ly/45eHzgY

★今日の一言
洗った毛布を取り込むのを忘れました。

★無料ニュースレター
https://creator.theletter.jp/

★番組アンケート
https://forms.gle/LCEt4fMxUSHB4HbQ8

★公式Twitter では情報発信します!
https://twitter.com/creator_enews

#Radiotalk #standfm #スタエフやろうぜ #スタエフ初心者 #YouTubeライブ #TikTokライブ #Instagramライブ #ライブ配信あるある
#SM58 #PodTrakP4 #ハイレゾ #ひとり語り #男性トーカー #クリエイターエコノミー #毎日配信 #クリエコニュース202305

この記事は吉田喜彦個人が書いています。