見出し画像

あなたの4月の運勢は?パッカーン占いby輝夜(かぐや)

こんばんは、輝夜です。

パッカーン占い更新しました☆

https://ghroom.net/fortunetelling/tarot-374/


最初に書いたのですが、

今月は大きく動き出す運勢の方と

落ち着いてくる運勢の方と

分かれたな〜という感じ。


何はともあれ、自分の行動次第で

いくらでも未来は素敵に書き換えられますのでご安心ください。


タロット練習会復活!

3月26日に念願の

『タロット練習会』が復活しまして。


最高に楽しかったですねー!!


月末にバタついてまだレポも書けていないのですが

参加してくださった方の集中とリーディング力が

グググワァアアアー!!

っと上がっていく様子を見るのが私的楽しみでした。


「輝夜さん、そういうのを見て楽しんでるんですかぁ」

って参加者さんに驚かれました。笑


そんな練習会の時に私のことも占ってもらったんですよ!

「今考えている講座があって、それを4月スタートにするか、5月スタートにするかどちらがいい?」

という内容でしたが、驚きの結果。


みんな同じような答えだったのですが、さらに

「輝夜さんがめちゃくちゃやりたいのが伝わってくる…」

「今までにない新しさがありそう」

「とても楽しみにしてるんですね」

ということも言われ、

全くその通りだったので

みんなのタロットリーディングの凄さに感動しました。


素晴らしすぎる…!!


結局

「4月でも5月でもどちらでも大丈夫」

ということだったので、

なるべく今月中にお知らせしたいと思います!


今度の講座はタロットに興味があってもなくても受けられるものを考案中。


そして、禁断の(笑)

「肉眼では見えない世界」についての学びを深めていく内容にもしていきます。


私がタロットや占いを通して見てきた世界

知った世界、感じた世界…

それは誰にでも感じることのできるものです。


そういうものを現実に活かして

自らの人生をより良くしてもらおう!


自分を幸せにして、

周りの人も幸せにしていく。

そんな形に使っていける講座です。


タロットに興味なくてもいいけど

せっかくなのでタロットも使おうと考えています。


タロットは「どこでもドアの入り口」になるので、そういう使い方をしてみようかなと。


ああ〜ワクワクする。

また形が決まってきたらお知らせしますね。

YouTubeライブ配信のゲストに出ます!4月4日20時半〜


それと4月4日にサティさんのYouTube占い師対談でもお世話になった

九星気学のキヨミ先生のYouTubeに出演する予定です。

突然決まったことですがおそらく20時半から開始するようなので

お時間合う方はまた遊びに来てください。

それでは素敵な4月を☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?