見出し画像

『喰らい尽くせ』

タイトルは不穏だね。
内容が不穏になるかは分からないけど。
俺に何を言われてるかそんなに気になるの?
必死だねー。
此処サポートでもしとけば?分かりやすく見えるだろうからね。

『嫌われる強さ』を持てば案外怖くもないモンだから。

兎に角俺をひれ伏させたいのかな?
壱永が戻ってくるわけじゃないけど。
お前を許容出来るわけでもないけど。
なァに嗅ぎ回ってんの?

まあ、良いか。
壱永からのプレゼントとかの方が有意義だし。
お年玉くれるとか、どんな忠犬なの。
バブみを感じるよね。

柚葉も紫煙も縁切ったんだって?
それも俺の差し金じゃないよ。
取り敢えずさ、
『あの人も、どいつもこいつも』って?
俺がなんかした??

壱永が決めた事はお前に不備があっての事で
俺には関係ないよねー。
1人1人十人十色だろ。
お互い様じゃないよね?
俺は壱永を責めたけど、引き合いには出さなかったでしょ。

俺の情報源がそんなに気になるなら皆に聞いたら良い。
別に俺が集めてるわけじゃないんだし。
5年?あの界隈に入れば俺を知らない人は少ないしさ。
お試ししたら?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?