毎朝5時に温泉に入る【17日目】

2024年5月8日 水曜日
昨日は22時ごろに就寝した。4時に目が覚めてしまった。眠りの質を良くするために大切なことの一つに寝る前にちゃんとトイレに行くことがあるなあと思った。トイレに行くことをサボらずに寝る。

今日は鹿児島の5月としてはびっくりするぐらいの肌寒さで、暑がりの僕は半袖で家を出たのだけれど寒すぎて震えながら温泉に向かった。やっぱりお湯は熱くて体が締まって気持ち良い。今日も人が多めで、手すりに捕まって体を前後にうごかすという負荷がどれくらいあるかわからない筋トレをしているおじいさんがいた。

もう折り返しに入っているが今のところ誰とも話していない。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?