毎朝5時に温泉に入る【12日目】

2024年4月23日火曜日

今日は寝覚めが良かった。おとといみたいに17時以降にコーヒーを飲んだり、お酒を飲んだりすると明らかに寝つきが悪くなるし、翌日の疲れの取れてなさがはっきりと体調にでてくる。1杯のアイスコーヒーでもダメなので体は敏感だなと思った。

今日は5:25ごろに温泉に着いた。10枚綴の回数券を新しいものを買い直して再度入浴。4200円の出費は少し痛いが生活のためなので仕方がない。今日も人が少なかったが、筋トレしているおじさんに久しぶりに会った。今日は水風呂の中でバタ足をしていてすごい音を立てていた。朝からお疲れ様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?