毎朝5時に温泉に入る【10日目】

2024年4月18日 木曜日

 昨晩は応援している鹿児島ユナイテッドFCの試合が平日だけれどあって、0-1で負けてしまったけれど、内容としてはとても楽しくていい日だった。家に帰り着いたのは22時過ぎで、急いでお風呂にはいって死んだように寝てた。

 今朝もちゃんと5時に目を覚まして、温泉に向かい、ゆっくり時間を過ごしてから仕事へ行った。
 やはり今日ものべの利用客が10人くらいで少なめだった。僕が出る時にはほとんど利用客がいない状態。毎日温泉に入っていたら何か起きるんじゃないかと思って社会実験として始めたこの試みだが、1/3がすぎて全く何も起きていない、、、企画倒れかもしれない大丈夫だろうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?