見出し画像

カナヘイさん

ちゅん、ちゅん、ちゅん、ちゅん!

グルっと回って🌏

かごんまちゅんです。

2020年6月6日(土)、時刻はお昼12時を回りました。

今日は、私の大好きなものを紹介します!!


大好きなものは カナヘイ」さんのイラストです。

確か、私が高校生の頃。カナヘイさんは、当時の携帯(今のガラケー)の待ち受けやメールの送受信のイラストを無料でホームページに公開していた記憶があります。私は、学生時代に携帯を持たせてもらえなかったので、親の携帯に設定させてもらっていました。女の子と男の子のイラストで、とにかくカワイイ♡

大人になって、LINEをするようになって、スタンプでカナヘイさんのイラストに再会しました。「あーーーーー! かわいい❤️😍懐かしい」。

8年ぐらい前から再びハマり始めました。

カナヘイさんのイラストの中でもうさぎピスケが大好きです。

どうして好きなのかと言われると、言い表しようがないのですが・・・

とにかくかわいい💕

他にかわいいものは・・・はい、持っていませんね。

カナヘイさんグッズだけ。

ピンクのものになんか抵抗があるんですよね。

でも、カナヘイさんのイラストは別。

ピンクでもオレンジでも、なんでもかわいいです💕

持っているグッズは、カレンダー、LINEスタンプ、ペン、ノート、クリアファイルなど。

たくさんは持っていませんが、日常的に使えそうな物は、購入しています。

スマホ内のLINEスタンプ。数えてみたら21個ありました・・・

買い過ぎ注意報! まだ一度も使えてないのがあるはず😅

でも、カナヘイさんのためにお金が使えるなら本望です。

そして一番買ってよかったものは、カレンダー🗓

毎日見るものですからね。

職場でいろいろ書き込みますが、テンション上がります!

買って大正解でした😊

それから、好き過ぎた結果、自分の家自体の名前も「ピスケ」と名付けました(私は、なんでも物に名前をつけることが好きです!)。家族で話すときに、「今どこにいるの?」と尋ねられたら「ピスケ 」みたいな。ちなみに前の家は、「ヒカキン」って名前でした。

カナヘイさんの話をすると止まりません。

今のところ、1人だけ身近にカナヘイ仲間がいるので、話せる仲間が増えていったらいいなーなんて考える今日この頃です。

では、また😊


【アイコン画像/カナヘイ】

【カナヘイの隠れ家 http://www.kanahei.com/mobile/】


#かごんまちゅん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?