自分の中の【日】が立つ

最近10年以上続けていたfacebookを辞めました。

そしたらとても大きなスペースが自分の中にでき、自分の意が中心に戻りました。

外に発信すること

情報を得ること

それを十分にやらせてもらったSNS。

わたしにとって学びの場であり、SNSがあったから繋がったご縁がたくさんあります。

今は、心に染み込んでくるエネルギーを静かに感じながら日々を生きています。

それによって、とても大事なことほど繊細なエネルギーで気づきづらいことが分かりました。

ある時、自分の中の日を立たせる方法を教えていただきました。

色んな出来事があり混沌とした世の中ですが、自分の内側で調和させることでぶれない自分でいられます。

そうすると周りの影響を受けなくなり、自分の役割に集中することができます。

それが自分の中の日を立たせる事となり大きな調和となる。

日ノ本である日本から日を立たせることで、和合のエネルギーが世界へと染み込んでいく。

それは派手さもなく

凄さもなく

とても静かなものです。

無になることで全て在ることに繋がる。

自分の中の日を立たせる方法は、必要な方に伝えていけたらと思います。

最近は以前のような宣伝をすることができなくなっているので、静かに募集します。

料金設定はありません。

zoomでも可能ですが
お会いして一緒にできる方がいいです。

必要だと思った方はご連絡いただけたらと思います。

meijiiz.love@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?