見出し画像

ねこさん◯伝言係

不思議な気持ち、そしてすごく楽しい気分にさせてくれるねこ&ソーラの伝言係。

〜ねこさんに聞きました〜

Q: 好きな映画

A: 沢山ありすぎて選ぶのが難しいですが、回数多く観たのは、「ロッキーホラーショー」と「男はつらいよシリーズ」です。
デヴィッドリンチとホドロフスキーは鉄板ですき💓

Q: 好きな音楽

A: これも沢山ありすぎますが笑、車に乗る時無いといやなCDは、「岡村靖幸」と「坂本慎太郎」と「シュガーベイブ」と「細野晴臣」です。最近の外人さんだと、「クルアンビン」好きです。

Q: 梅雨、どう過ごしてますか

A: なるべく外出しないようにします。雨と低気圧が苦手です💦おすすめは、クーラーつけてポテチ食べながら映画観ることです。時々瞑想もスカッとします。

Q: おすすめyoutube番組

A: 「シンクロ加速しんごちゃんネル」スピリチュアルと不思議な人達と笑いが好きな人は好きな番組だと思います。朝と夜は生配信をしていて、なるべく見てチャット参加しています笑

https://kagomecourt.stores.jp/items/5ec53aeb55fa036833f51d3e

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?