見出し画像

白瀧神社においで下さいませ

昨日、歩美さんから一通のメールをいただきました。その中に、
「上森さんの本の中に、阿刀大足がでてきますが、私の実家は千葉にあり、大足と言います」と書かれていました。そこから私の脳に電気が走ったようで、地理院地図で「大足」で検索すると・・、ブルーの旗が立ちました。
そして・・、一般のウェブサイトで千葉 大足 遺跡などで検索すると、興味ある遺跡や遺構が沢山でてきました。 
千葉が実に面白い! 興味がワクワクでした。 そしてそれらから、「日本寺」が浮かび上がりました。 千葉に二つの「日本寺」があることも分かりました。 二つの日本寺から浅草寺の位置が絶妙なのです。
浅草寺から、二つの日本寺まで共に62㎞で、しかも直角二等辺三角形を描きます。そうしたらもう、白瀧神社に辿り着くのには、さほどの時間もかかりませんでした。
直角二等辺三角形と正三角形の組み合わせです。
日本の政治の混乱ぶりをみていると、悠長なことは言って居られないようです。16日~17日に行きますかねぇ、白龍さんに会いに。

メッセンンジャーを使って私においでませと。

龍興寺金堂前の方位石が教えていた、殿中山の他戸親王の墓が浮かび上がった!
15日夜12時前頃までに空海の墓と白瀧神社の関係がハッキリと浮かび上がった!

2023年12月16日 00:41

建部大社から、白瀧神社までと空海の墓までは共に404㎞と同距離である

琵琶湖から流れ出る瀬田川のほとりにヤマトタケルノミコトを祀る建部大社がありますが、その近くには空海所縁の立木観音もある。また白瀧神社も日本武尊(ヤマトタケルノミコト)が祭神だと言う。
これはもう空海が龍神だと言っている所作である。間違いなく私は白瀧神社へ龍神である空海に呼ばれたようである。

石岡駅にPM2:00集合で、すぐに出発です。
歩美さんからの一通のメールを読んで、それから浮かび上がった図形から、一刻も早くいかねばという思いで、今日は朝から新幹線で東京まで行って、そこから初めて行く「石岡駅」で2:00集合で、龍神様にご挨拶です。その後、忘年会です。

白瀧神社には、黄金とその上に銀の反応もコアロッドはすぐに捉えました。金額にして少なくとも数🦋円。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?