横笛を吹くカンショウシは、綏靖天皇=ヤマトタケルでありイエスの長男である
横笛を吹くカンショウシは、綏靖天皇=ヤマトタケルであり
イエスの長男である。
藤原氏のルーツはヤマトタケルでありイエス・キリスト
日本の七福神には横笛を吹いている人はいませんが、中国の千山に祀られている九福神には、仙人を除いて実在した8人衆の中で横笛を吹いている和装の男性が居ます。この横笛を吹く男性がその中でナンバー2だと言います。
この横笛を吹く和装の男性こそ初代大王、イエス・キリスト=神武天皇=大国主命の長男であり、第二代綏靖天皇であり、ヤマトタケルであり、藤原鎌足のご先祖様だと言ってますね。
第二代綏靖天皇は初代大王イエス・キリスト35歳の時の子供で、32年8月15日生まれで、イエスが100歳の時、97年に即位しました。
イエスはそれから2年後に他界します。 初代大王が亡くなり倭国大乱へと突入し、綏靖天皇暗殺が企てられます。
綏靖天皇の在位は5年でした。 ・・でも綏靖天皇は隣国へと逃れ高句麗の王様になりました。
129年10月16日97歳でこの世を去りました。 身長180cm 血液B型
蘇我氏もまた、イエス・キリストの血筋だと言ってます。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?