見出し画像

祝!!2年目突入!


2023年6月1日で我々、鹿児島レブスターズは2年目に突入します。
Everyone can be a star hereここでは誰もがスターになれるのコンセプトのもと1年間走り続けてきました。
今では正規メンバーはスタッフも含め50名を越えるチームとなり色んなとこに周知してもらえる存在になったなと代表として日々感じております。

しかしながら、果たしてスターになれる瞬間がメンバーの皆様にあったのかなぁと思うと、私こと思い起こせば恥ずかしき事の数々、今はただ反省の日々を過ごしております。

わかる人にわかってもらえる、わからない奴には一生伝わらないだろうなとw思いながらスタッフに時には怒られ時には励ましあいながらない頭で考え全力で駆け抜けてきました。

「全ての事には意味がある」この言葉は僕の芯の志の部分です。この言葉があるから迷わずにやってこれたかなとも思っております。

昨今のコロナ禍により日本全体がそうだったかも知れませんがバスケ会でも人と人とを繋ぐ機会が減ってしまった。そこにクラブチームとしてできることはないか?が当チーム立ち上げのきっかけだったかなと今考えればそう思います。

そして、1番のところは関わったメンバーがチームを通して成長できる、人生が豊かになる!バスケに限らずその人の人生が楽しくなれるようなそんなチームを目指してきました。

一年目で色んなことにチャレンジしてきました。
皆様には見切り発車に見えたところもあるかと思いますが僕なりに考え抜き、スタッフとも相談してやってきたことです。そのほぼ全てが難産だったなぁ、、とも思います。

2年目は一年目で得た経験と予測を掛け算したものをメンバーの皆さんの人生とが掛け算できるようなチームにして参ります。

メンバーの皆様、これから参加をする皆様の人生が当チームを通して豊かになれるよう全力で勤めていく所存でございます。

僕の夢を皆さんで叶えてください。そしてあなたの夢の為にお手伝いできることがあればお声かけください!僕が全力でサポートします。
そしてあなたの夢を叶えます!叶えましょう!

想えば叶う
僕はこの一年でたくさんのことができました。
その恩返しを2年目は体現するよう行動することをメンバーみなさんにお約束します!

最近、僕の一番リスペクトする選手が言っていた、「1人1人がヒーローに」
うちだって負けない!
「1人1人がスターに」

ここでは誰もがスターになれる場所
鹿児島レブスターズ
をこれからもよろしくお願いします!!
れっつごーーー!!!


鹿児島レブスターズ
代表 玉島佑一(もぐらのもっくん)

オマージュ継続画像





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?