見出し画像

6月5日(日)の練習内容&参加者募集

こんにちは。
鹿児島レブスターズです!!!
次回練習のお知らせです^ ^

6月5日(日) AM9時から12時
場所は吉野公民館です。

練習内容は
準備運動として
肩甲骨剥がし
痩せるスクワット
脇腹凹まし運動

基礎練習として
ボールハンドリング
レイアップ
ミドルシュート
3Pシュート

その後はゲームをする感じとなっております!!

あと、会員様には夢を叶える瞬間を撮影!!!
と称して初回の夢をスケッチブックに書いて貰ってその夢を実現する為の道筋をスタッフと共に考えて次回より練習プログラムに入れていきます。

そして来る日にチャレンジしてもらい、夢を叶える瞬間を撮影!!それをsnsにアップ!!!
みたいな💦
伝わると嬉しいですwww

現在、スタッフのお陰で次回、練習の参加者が増えて参りました。本当に感謝感謝です、、、が!!

ここにきて問題がありまして、、、
施設駐車場に限りがありまして、当日の参加者を30名程度に絞らないと行けないことが発覚、、、、

なので、参加したいけど未だ口頭だけとか、、
メールやsnsDMで参加希望の連絡を頂けていない方はお早めの連絡をお願い致します!!!

備品もぼちぼち集まってきました!!
予定がうまく合えば次回の代表の練習着はチームロゴと背番号が入ったオリジナルTシャツで参加します!?

そちらもぜひ、お楽しみに^ ^v

そして、そして!!初めて鹿児島レブスターズを知って頂いた方!どんなチームなの??
と疑問もあるかと思います。
そんな方の為にYouTubeにてチーム説明動画と前回の仮練習の様子をあげておりますのでぜひ、こちらもご覧くださいね?

では、6月5日の練習でお会いできるを楽しみにしております!!
さぁ!!!!楽しみましょう!!!!

YouTubeはこちらから↓↓↓
https://youtu.be/weaESiLZby8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?