見出し画像

MIWAの鍵(TESPとTHM)を「KABASTER NEO(6150ANと6159AN)へシリンダー交換

【ご依頼内容:カギを防犯性の高いタイプに交換してほしい】

家の #防犯性 を高めたいので、#カギ を #指紋認証 のタイプに #交換 してほしい。

【施工内容:MIWAの鍵(TESPとTHM)を「KABASTER NEO(6150ANと6159AN)へシリンダー交換】

#玄関ドア には #MIWA の「#TESP」と「#THM」という #鍵 が、上下2ヶ所に付いており、最初はこちらから #指紋認証錠 への交換にてお見積りをしたのですが、#予算 が合わず #シリンダー の交換となりました。

お客様は防犯性の高いカギがご希望でしたので、「#KABASTAR #NEO 」というカギにてご成約となりました。

こちらのカギを付けるには、上に付いているカギの #錠ケース も合わせて交換する必要があります。

しかい、あいにく #在庫 がなく #取り寄せ となり、納期である3週間後に部品が届き、再度お客様のお宅へと伺いました。

まずは、上側に付いている #シリンダー と錠ケースを外して新しい部品を取り付け、次に下側の #サムラッチ錠 という(#装飾錠)を取り外します。この際に #ネジ の数が結構多く #手間 取ってしまいましたが、無事に交換する事ができました。

「KABASTAR NEO」は防犯性も高く #登録制 のカギで、第三者に勝手に #合鍵 を作られる心配がない、#非常 に優れたカギです。

【お客様の声】

最初はネットで調べて自分でつけようと思ったけど、作業を見ていてやっぱり #業者さん に任せて良かったです。

#東村山 #東村山市
-------------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/pref_change/tokyo/higashimurayamashi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?