見出し画像

「カバエース」及びクレセント錠「CUK-800/KAKEN」への交換

【ご依頼内容:購入した部屋の玄関ドアと窓の鍵を交換してほしい】

購入した #マンションの部屋#玄関ドア#窓の鍵 を交換してほしいです。

【施工内容:「カバエース」及びクレセント錠「CUK-800/KAKEN」への交換】

現在、玄関に付いている鍵は、上側がMIWA社の「#NDR」錠前、そして、下側もMIWA社の「#PMK」錠前で、ともに #シリンダー#ギザキー の「U9」です。

お客様は #セキュリティー強化 の為に #ディンプルキー タイプ、かつ、上下で #同一キー をご #所望 でした。

また、#窓 の #クレセント錠#防犯性能#高い物 に替えたいとの事です。

そこで、玄関の新しい鍵には、キーに #窪み のある #KABA 社のディンプルキータイプ「#カバエース」を、#並び に #窓のクレセント錠 には、#KAKEN(#家研販売)社の「#CUK-800」を提案しました。

なお、#クレセント 錠「CUK-800」は錠本体に鍵穴があり、通常の施錠後にキーでさらに施錠すると、本体が施錠状態のまま動かなくなります。

早速、作業を開始し、玄関上側の「NDR」本体を取り外してみると、#デッドボルト が緩くなっていて、少し傾けただけで施錠から解錠、解錠から施錠へと変わってしまう現象が確認できました。

その後、玄関ドアの上下のシリンダー及び、クレセント錠の交換は無事に完了致しました。

【お客様の声】

玄関ドアの2箇所と窓で3ヵ所もあったのに、#手際よく 短時間でお終わらせてくれました。さすがですね。

#阿波 #阿波市

#鍵交換#鍵屋キー助 にお任せ下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?