見出し画像

【ご依頼内容:空き巣に入られたので急いでカギ交換をしたい】
#空き巣 に入られてしまい、急いで #カギ交換 をしたい。#装飾錠 の調子が悪いのも気になっている。

【施工内容:GIKENの装飾錠をMIWAの「U9 THMTM-1」に交換】
既設の #鍵 は現在では廃盤になっている #GIKEN の装飾錠であり、こちらを #MIWA の「#U9 #THMTM -1」に #取り換え ます。

なお、#加工 には #電動工具 を使う必要があるのですが、訪問させて頂いたのが夜であり、あまり音を出す事ができません。

その為、ご要望としては「すぐカギ交換したい」との事でしたが、その日は電動工具での加工が行えませんでした。

そこで、とりあえず #補助錠 のカギ交換のみを対応させて頂き、後日、再び #鍵交換 に伺いました。

なお、装飾錠には「U9」シリンダー、補助錠には #GOAL の「#V-18」#ディンプルキー を #取り付け たので、#防犯面 が飛躍的に向上しました。

今回のような、GIKENからMIWAへの #装飾錠交換 は何度も #施工 させて頂いており、#使い勝手 が劇的に変わりますので、現在の装飾錠が使いにくいという方はぜひご検討下さい。

今回の #GIKENの装飾錠 は廃盤でしたので、交換しやすい #MIWAの装飾錠 をご紹介致しました。


【お客様の声】
すぐに対応していただいて本当に助かりました。装飾錠もとても使いやすくなりました。ありがとうございました。

#V18

--------------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せください。
https://kagiya-keysuke.com/change

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?