見出し画像

ご自宅のマンションの #玄関のカギ の調子が悪いと事で #鍵交換 をご依頼いただき、 #MIWA の「ニカバ」を「 #カバスタープラス 8137」へ交換させて頂きました。

元の玄関には「 #二カバシリンダー 」という、海外と日本メーカーの共同開発品の製品が使用されており、タイプは #ディンプルキー という #カギ に穴が空いた #セキュリティ性 の高い #シリンダー でした。

さら同じディンプルキーにもいくつがグレードがあり、お客様はセキュリティを重視されているという事で、「カバスタープラス」という製品をご提案いたしました。

こちらの鍵は、#鍵穴 の #ピッキング や破壊、 #カギの複製 などあらゆる犯行の手口に対応している #防犯 面で非常に優れた製品であり、今回のお客様のような一人暮らしの女性にはぴったりです。
お値段にもご納得いただき、無事にご成約となりました。

【お客様の声】
作業は丁寧で手際よく、スタッフさんがさわやかな感じの人だったのも好印象です。今日はありがとうございました。

#玄関の鍵交換#鍵屋キー助 まで!

https://kagiya-keysuke.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?