見出し画像

「HPD U9(MIWA)」のシリンダーを「Kaba Ace 3251(KABA)」へ鍵交換

既設の鍵は #MIWA 社の「#HPD」と呼ばれる形式で、#公団住宅 などによく使われている、#面付け タイプの #錠前 です。

しかし今回は通常の「HPD」とは違い、#扉 の表側が #玉座 ではなく「#サムラッチ」と呼ばれる #装飾錠 になっている、珍しいタイプでした。

お客様に必要な #鍵 の本数を確認したところ、4本以上欲しいとの事でした。

そこで、「#U9(MIWA)」と同じタイプの #シリンダー で元鍵が5本付いている「Kaba Ace 3251(#KABA)」をご案内し、#交換 させて頂きました。

この製品は元鍵は3本組ですが、中のコアを入れ換えることにより、5本組へ交換することも可能で、また幅広いメーカーの錠前に対応している為、様々な状況で使うことが出来ます。

【お客様の声】
現場での急なお願いでしたが、対応してくれましてありがとうございました。

#KabaAce3251 #KabaAce

#鍵交換#鍵屋キー助 までご用名ください。

kagiya-keysuke.com/change

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?