見出し画像

【ご依頼内容:玄関扉の鍵の交換か修理をしてほしい】

上下ある内の #上の鍵#折れて しまい、中に #つまって いる。

【施工内容:MIWAの「UR」シリンダーを「PS(MCY-512)」へ鍵交換】

現場は #一戸建て#おうち で、問題の鍵は #MIWA の「UR」#シリンダー でした。

この #UR は、#両側 がギザギザの鍵で、#どうしても #細い部分 が出来てそこが #折れてしまう 事があり、#鍵折れ トラブルに伺うと、#URシリンダー である事が少なくありません。

今回は幸いにも扉は開いている状態でしたので、#出入り は問題なく出来ております。

#修理 も可能でしたが、お客様より「最近 #鍵の回転#だんだん #悪く なっている」とのご相談を頂き、#上下 ともに #新品 への交換にてご成約となりました。

さらに、「#どうせ 交換するなら #良い鍵 にしたい」との事で、既設と同じMIWAの「PS(#MCY-512)」という #ディンプルキー へ交換致しました。

【お客様の声】

#結果的 に鍵を強くするいいきっかけになりました。

#鈴鹿 #鈴鹿市

#鍵交換#鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/pref_change/mie/suzukashi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?