見出し画像

仲介業者様よりご依頼された物件対応シリンダー(GOALのV18/V-LX)の交換

【ご依頼内容:自室とエントランス両方を開けられるマンションの鍵を交換したい】

#マンションを購入 された #買い主 様の #代理 にて、約1ヶ月半前に鍵交換のお見積に伺ったところ、そのマンションの #エントランス#オートロック があり、そちらを開ける鍵で #自室 のドアも開けられるようになっていました。

この鍵を交換する事は可能でしょうか。

【施工内容:仲介業者様よりご依頼された物件対応シリンダー(GOALのV18/V-LX)の交換】

#仲介業者 様からのご依頼で、#マンション共有部 でも使える、いわゆる #物件対応シリンダー は当鍵屋にて #対応可能 でしたので、その旨をお伝えして、#お見積書 を #発行 しました。

そのお見積書を仲介業者様から買い主様へお渡し頂き、後日ご成約となりましたので、部品(#GOAL の #V18 / V-LX)を #手配 のうえ交換へお伺いしました。

既設は玄関の鍵としては #有名なメーカー の基本的な #スタンダードタイプ で、#唯一 ドアの #厚さ が一般的なものよりも厚かったのですが、今回はマンション対応品で手配していた為、そのデータはメーカーにて #把握 できており助かります。

同時に #合鍵 のご注文も承っていたので、こちらも #作製 しました。

なお、一般的なタイプであった為、交換自体は #スムーズ#進み 、用意した合鍵も問題なく使える事が確認出来た為、お客様にも動作確認をして頂き完了です。

マンション対応品においては既存の #キーナンバー が必要ですが、最近ではキーナンバーとは他に必要なセキュリティカード等もあります。

これらがないと鍵を手配出来ない場合もあるので注意が必要です。

【お客様の声】

この度は #お世話になりました 。買い主様も喜ばれると思います。

また、何かあったら連絡しますので、よろしくお願い致します。

--------------------------------------------------------------
#草加 #草加市
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/pref_change/saitama/sokashi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?