見出し画像

確認したところ、#鍵 の #施錠・ #解錠 はできますが、#AGENT の #ドアノブ が緩んできてズレている状態でした。

すぐに #交換 できるものをご提案させて頂き、お客様のご要望は、「#丸ノブ タイプではなく #レバーハンドル が良い。」との事でしたので、同じ #錠前 のまま加工なしで交換ができる、#フキ(#FUKI)の #ディンプルキー 付き #レバーハンドル錠 「#TLH64」へ交換する事になりました。

まずは付いているドアノブを外し、念のため錠前のメンテナンスを行い、異常がありませんでしたので、#取り替え 用レバーハンドル錠を取り付け、作業は30分程度で無事に完了しました。

今回のような、「#握り玉 タイプのドアノブからレバーハンドルへ交換したい。」というご依頼は最近増えてきております。

なお、フキの#ディンプルキー付き 取替え用レバーハンドル錠は、様々な錠前への取り付けが可能なので、交換させて頂く機会が多いです。

【お客様の声】
当日に交換していただきありがとうございました。レバーハンドルで使いやすく、鍵も新しいので今後は安心できます。

---------------------------------------------------
↓#ドアノブ交換 は #鍵屋キー助 にお任せください。
https://kagiya-keysuke.com/doorknob

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?