見出し画像

「U9(MIWA)/LA MA」から「インターロック(フキ)」へ移設交換

【ご依頼内容:会社の室内扉で使っていた電子錠を別の扉で使いたい】

会社の #室内扉 で使っていた #電子錠 を、#別の扉 で使いたいので連絡しました。
電子錠は外してあるので、よろしくお願いします。

【施工内容:「U9(MIWA)/LA MA」から「インターロック(フキ)」へ移設交換】

今回のご依頼は、会社 #室内ドア の電子錠の #移設交換 です。

この電子錠(#フキ の #インターロック )は以前、私が #取り付け をしており、今回の #移設 にはその時は使用しなかった付属パーツも必要でしたが、それらもきちんとそのまま揃えてあるとの事でした。

さらに #追加 の錠前を用意して作業に #取りかかり 、既存の「#U9(#MIWA)/#LA #MA 」を取り外して「#エスカッション」という #金属プレート を設置します。

これにより元の穴を #カバー し、電子錠を外側の部品から取り付けて、さらに本体を固定のうえ #配線を接続 し、内側の部品を取り付けます。

その後、#電池 を入れて、内外それぞれの解錠・施錠、及び #自動施錠・ #手動施錠 を確認し、加えて #カード登録 及び #番号変更 もって、無事に完了となりました。

以前、対応した現場だった事もあり、お客様との #やり取り#スムーズ で、今回の移設も #順調 に進みました。

前回使わなかった部品を、お客様が取っておいて頂いたことも幸いでした。

【お客様の声】

前回 #手際よく やってくれたのでまたリピートしたのですが、今回も良い対応をしてくれてありがとうございます。

------------------------------------
↓#電子錠の取り付け は #鍵屋キー助
https://kagiya-keysuke.com/digital_lock

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?