見出し画像

GOALの「V-18 GCY-211」シリンダーの交換に伴い鍵の色も変更

#エントランス 共用タイプの #鍵 をご希望でしたので、約1ヶ月後に納品された部品の取り付けを行いました。

よくある #鍵交換 のご依頼でしたが、鍵の色を変えたいということで、お客様にメーカーのカタログを提示させて頂き、色を指定しての発注にて対応致しました。

なお、今回は色変更を行うことが出来ましたが、#マンション によっては、色をすべての部屋の #玄関 で統一しなければならない場合があります。

なので、マンションの鍵の色を変えたい場合は、事前に管理会社様や管理組合様へのご確認をお願いいたします。

なお、今回交換したのは、#GOAL社 が出している「V-18 GCY-211」という #ディンプルキー です。

これは早い時期から販売されているもので、日本ではかなりの数のマンションにも採用されています。

発売されてから時間は経っていますが、#ピッキング での #解錠 が難しいです。

また、専用の工作機械が必要ではありますが、比較的安価で #スペアキー が作りやすく、対応してくれる #鍵屋 も多いので、優秀な鍵であると言えます。

#V18 #GCY #GCY211


【お客様の声】
エントランスと共用の鍵というだけでなく、色の指定までしたのに快く引き受けてくださり、本当にありがとうございました。御社に頼んで正解でした。


鍵交換 は #鍵屋キー助 までご相談下さい

http://kagiya-keysuke.com/change

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?